まだ全然グランメゾン東京ロスなんですけどどうしたらいいですか??
わたくし木村拓哉さんのドラマは「空から降る一億の星」が一番好きで、正直THEキムタク!!!って感じの演技そこまでじゃなかった(ファンだからっていうのもあるだろうけど)んだけど、グランメゾンはそれを超えてしまった〜〜〜〜
キムタク!!!!って感じの演技で一番好きなドラマになってしまった……
なにせ尾花夏樹がかっこよすぎるんだ…結婚してくれ……できれば私はマグロになりたい…
というか多分タイミングもよかったんだ。
ぶっちゃけグループ時代にやってたらここまで刺さらなかった気がする。

でも解散してから3年が経って、解散して間もないうちはとにかくバッシングがひどかったし本人にとってもつらい時期があったと思うけど徐々に作品にめぐまれて、当たり前に仲良くしてくれる俳優仲間がいて。そして何より本人はグループ時代と全く変わらないひたむきな努力を続けていた。一度だってブレることなく。
普通にわかると思うけど、誰にでもできることじゃない。
本当の事実とどれくらい遠いのかまではわからないけど、何にせよずっと一緒に仕事してきた仲間を失ってしかもバッシングを受けて投げ出さずに努力を続けるってめちゃくちゃすごいことだと思う。
いやほんとに2年くらい休んでもよかったんだよ……。少なくともずっと見てきたファンは「逃げた」なんて言わないわけだし、そしてそのファンだってめちゃくちゃ多いわけだ。
でも彼は決して背中を見せなかった。とにかく今まで通りだったし何も変わらなかった。それがあまりにも木村拓哉らしくて、私は何度切なさと尊敬で涙を流したことだろう。

そうやって苦しみながら3年努力を続けて、最高の仲間を少しずつ集めて最高の料理をつくるドラマで再び人気を博す。
どこのドラマの筋書きなんだ????

もうずっと言ってるけど早く木村拓哉の半生を描いた映画つくってくれませんかね。

ひたすら料理に向き合って結果には絶対言い訳をしない尾花夏樹。注げられる時間のすべてを料理に使う尾花夏樹。
尾花夏樹よりも仕事は手広くやっているけれど、それでもひとつひとつの仕事に真摯に向き合って結果には言い訳も弱音も吐かない木村拓哉。
尾花夏樹の生き方は木村拓哉だからあそこまでの説得力が持てる。
この人がどれだけ努力を重ねてきたのか計り知れないけど、それくらいの努力を重ねてることくらいファンじゃなくてもわかると思う。わか……わかるかな…。
だからも〜〜〜〜尾花夏樹を見る度彼の中に木村拓哉を見出してしまう……。木村拓哉が演じているのに尾花夏樹に木村拓哉を感じてしまう…。
好きにならないはずがない…。

頼むから早くBOXきてくれ!!!4月が待ち遠しすぎる。